■ 応募に関するFAQ
Q 応募から内定までの流れを教えてください。また内定までにどれくらい時間がかかるのでしょうか。
A
当サイトにて応募をして頂いた後、書類選考を行います。
書類選考結果についてのご連絡は通常2週間以内にメールまたは電話にてお知らせいたします。
応募から内定までの期間は約1~2ヶ月とお考えください。詳しくは「選考プロセス」をご覧ください。
Q ホームページ掲載以外の募集職種はありますか。
A
募集職種は随時更新されています。ホームページ上の募集職種一覧以外の職種は募集していません。
なお募集人員が充足しますと、募集職種一覧から掲載がなくなります。
Q 先日応募した職種と違う職種を希望すれば再度応募することはできますか。
A
一度に複数の職種へ応募することはできません。
ある職種にエントリーし、その結果が出るまでは別の職種に重複してエントリーすることはご遠慮ください。
また同一職種への再応募は受け付けていません。